あみさろん >> EFTタッピングセラピー
EFTタッピングセラピー
リラクゼーション
ご予約・アクセス
メール予約
出張について
アクセス
プロフィール





blog あみがたり




EFT あみさろん
Ami-Salon EFT & Relaxation メール予約  出張について
タッピングセラピー



◇◇あなたの 奥深くで、真実のあなたが 扉の開かれる瞬間を待っています◇◇

EFT(Emotional Freedom Technique)とは?
体のエネルギー(日本や中国でいう「気」)を整えることによって、
感情的な苦痛やストレス、それに伴う身体的症状を解消する技法です。
心と体を苦しめている様々な症状…その原因、実は無意識に封印された「ネガティブな感情」にあります。
無意識の奥を紐といてみると…いろんな自分を閉じこめていることに気付きます。
そんな「閉ざされた自分」を解放してあげましょう。
ココロとカラダの あらゆる症状が、びっくりするほど改善します。
基本的な方法は
解消したい感情的・精神的な問題を言葉に出しながら、
主に顔や胸周辺のツボを指で軽く叩く(タッピング)だけ・・・
EFTセラピーについて詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
  
>> EFT-Japan
こんな方に
・タバコ、お酒、薬などへの依存的傾向
・不安、悲しみ、怒りなどのネガティブな感情
・様々なストレスと、それに伴う身体的症状
・子供の不安に、パパ・ママの優しいタッピング・・・・・・・・・etc.
これまで多様な問題に対して効果を上げています。


タッピング- 実例報告 >>
実際に息子の39度の突発熱にEFTタッピングを施し、30分前後で平熱に・・・
電話で気軽にEFT >>
ココロとカラダの問題ですので、人と会いたくない・外に出たくない…


ご利用料金
60分コース
 \6,000
90分コース
 \8,000

さらに・・・
コース内にボディーケア、リフレクソロジーを盛り込んで行なうこともできます。
ボディーケアやリフレクソロジーとの組合せでリラクゼーション効果をさらに高めることができますので、お時間に余裕のある方にはお奨めです。
タッピングセラピーは一種のエネルギー療法ですので、循環のため水分を多めに摂取することが大切です。ノンアルコール、ノンカフェインの水分(消化器官に負担をかけないために糖分過多の物も避けると良いでしょう)が必要です。
理想的なのは、「お水」です。熱くないほうが飲みやすいですね。
あみさろんでは、体内の活性酸素を除去する富士山の天然水素水「Vana-H」をご用意しています。
ご希望の方へは、販売もいたします。ご予約フォームのコメント欄より お気軽にお問合せください。



ご予約はこちらから


各コースとも 出張も承ります。お気軽にご相談ください。
(厚木・海老名・座間・綾瀬・伊勢原・秦野、その他)
あみさろん >> EFTタッピングセラピー
Copyright (C)2010 amisalon All rights reserved / Powerd by Craft