EFTタッピングセラピー
リラクゼーション
ご予約・アクセス
メール予約
出張について
アクセス
プロフィール





blog あみがたり




EFT あみさろん
Ami-Salon EFT & Relaxation メール予約  出張について
EFTタッピングセラピー

【実例報告】

インフルエンザ感染へのアプローチ(4歳男児)
実際に息子の39度の突発熱にEFTタッピングを施し、30分前後で平熱に。
その後小児科にかかりインフルエンザA型感染を宣告されたものの、更にタッピングを試みタミフルを服用することなく3日間で治癒証明書が出されました。
失恋の痛手…喪失感へのアプローチ(女性)
失うことは辛いこと。。。自分を責め、相手を恨み、どんどん惨めになっていく自分に我慢できない…。6時間近いEFTタッピング、その先には失ったことで初めて知る自分の心の歴史がありました。
ぽっかり空いた心の風穴に爽やかな風が吹き抜けるのを感じられた時…
新しいステージの始まりでした。
あがり症へのアプローチ(40代女性)
一念発起で臨む舞台の直前、膝が震え、手が汗ばみ、口の中はカラカラに乾いてしまいました。このケースでは何に怯えているのか、本当はどう在りたいのか、本人が判っていたために思いのほかEFTタッピングが即効。
舞台の上で心地よく自己表現できました。


こんな方に
自分を見失うほどパニックに陥っていても心配いりません。
一緒にココロとカラダがここにあることを改めて感じてみましょう。
すべての答えは自分の中にある………気づきへのお手伝いをいたします



ご予約はこちらから


各コースとも 出張も承ります。お気軽にご相談ください。
(厚木・海老名・座間・綾瀬・伊勢原・秦野、その他)
Copyright (C)2010 amisalon All rights reserved / Powerd by Craft